最近髪の毛が薄くなってしまって、外に出られません。

Samstag, 18. April 2020

最近髪の毛がとても薄くなってしまっています。なので外に外出できません。もうこの状態を誰にも見てほしくないのです。

 

そうでもしなければ私はどうしようもないくらい落ち込んでいます。今私の髪の毛は本当に薄くてカッパのようです。カッパは横に少しだけ髪の毛がはえていて頭のてっぺんは髪の毛がないですよね、それとおんなじ感じなんです。カッパとは言われたことがまだないですが、とてもじゃないけどどうしようもなく困っています。なかなか思うようには人生行かないですね、この髪の毛の状態をいい状態にはできません。

 

それにいい状態にするにはお金がかかりますが私にはそれができません。その理由はお金がないからです。正直つらいですし正直こんな惨めな私の姿を誰にも見せられません。何でこんなになってしまったのだろうと思うことが多いです。私が薄毛になったのは加齢のせいもありますがどうしてもストレスが多いからだと感じます。

 

このストレスは毎日の子育てやいろいろな悩みがつきない取り越し苦労などからもあるのでものすごく疲れます。正直つらいですし正直嫌な気持ちで一杯です。でもどうすることもできなくて困っています。もういいかげんどうにかしたいと思います。